2026年04月
湯灌ではとても気持ち良さそうな母に見えました。生前髪の毛を洗ってほしいと本人が希望し、病院のベット上で洗髪して頂きました。ティアさんの湯灌では身体も髪もきれいにして頂き気持ち良かったと思います。湯灌担当してくださったスタッフさん、とても感じのいい方で母の事を思うお言葉も頂き嬉しかったです。私は介護士なのですが、目の前で湯灌見させて頂きとても魅力を感じました。私の母を含め、故人様がとても喜ばれていると思います。大変なお仕事ではありますが尊敬致します。母を思うお式ができました。有難うございました。
詳しくはこちら